平成最後、なにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




そして私の誕生日です㊗️

昭和最後の日は母の誕生日でした㊗️

平成最初の日に 私と旦那様は挙式し💝

まさに平成で始まって私の誕生日で平成が終わるのは感慨深いですℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ🎂🎉


昨日 唯がこれから始まる舞台の前のオフ日ということで娘が お店を予約し 私のお誕生会をしてくれました💞


私が行きたかった ハワイのお店 新宿のティキティキというお店でしたヾ(๑’౪`๑)ノ゙❤Ⓗⓐⓟⓟⓨ


娘は 私の通勤で着る コートもプレゼント🎁してくれて何から何まで  本当に感謝です🤗👏🏻✨








おいしいお料理とカクテル

大切で大好きなふたりの子供たちにお祝いしてもらって私は心から幸せ💞



明日から令和


変わらず

まだまだ頑張って


前に進みます❣️


今日は 美容院に行きたく予約してありますがあいにくの雨☔

いけたらいいなぁ(ㅅ˙³˙)♡





mahalo🌺