雪組さん トップ発表と 『ベルばら』 | タカラヅカ 夢の彼方へ

タカラヅカ 夢の彼方へ

宝塚ファンです。花組 明日海りおさんを応援しています。

次期雪組トップは  朝美絢さんと 発表がありました。


朝美絢さん、

トップ おめでとうございます


あーさ 以外に 考えられないのに なかなか発表されなかったですね。(次期トップの発表のタイミングは さまざまですけど、遅い気がしてました)

イケメンで 実力も セクシーさも 兼ね備えた方なのに、バラエティ(?)などでは  面白すぎる 存在です。


プレお披露目は 『愛の不時着』

人気の韓国ドラマですが、実は 私は観ていないので よくは知らないんです。もうミュージカル化されているのですね。

夢白あやさんとの トップコンビ

楽しみです。


雪組大劇場公演『ベルサイユのばら』の 新人公演の主演が 発表されました。

主演の フェルゼンは 蒼波黎也さん(104期)

驚きました。雪組は あまり 新人公演主演を色んな人にさせないイメージだったので。長の期の104期の方が 主演を掴んだのは 良いことだと思いました。

最近では、彩風咲奈さんとの「アニマル・ハウス」や「Youngプラス」で 観ました。(スカステ大好きなので)

『蒼穹の昴』で 王逸の役をされていましたね。背が高くて 迫力があった印象です。


『ベルサイユのばら』の 人物相関図もでましたね。

さんちゃん(咲城けいさん)は 予想通り 近衛兵でした。蒼波さんは ジャンなので 近衛兵ですね。

背が高い 近衛兵たちですね。


シャルル(聖海由侑さん)は 近衛兵ではなくて、革命派の市民でした。
麻花すわんさんが どなたの侍女かと思ったら  オスカルの侍女でした。オスカルの家族が 出てこないので、この侍女さんが オスカルの場面で活躍されるのかな?

宮廷の フェルゼンとオスカルの 親衛隊の 場面など あまり好まれていないかも しれませんが、娘役さんたちの 楽しい場面になるといいなぁ  と 思います。

今日は 一般前売り の日ですね。