花組『アルカンシェル』新人公演配役 | タカラヅカ 夢の彼方へ

タカラヅカ 夢の彼方へ

宝塚ファンです。花組 明日海りおさんを応援しています。

花組大劇場公演『アルカンシェル』の新人公演の配役が発表されました。新人公演は 東京のみです。


主演は  マルセル(天城れいんさん)と カトリーヌ(七彩はづきさん)

共に2回目の 主演ですね。


2番手同士も 恋人同士らしいですね。

フリードリッヒ(遼美来さん)と アネット(花海凛さん)


3番手の 聖乃あすかさんの 役は イヴ・ゴーシェ(美空真瑠さん)


専科の 一樹千尋さんの役は ぺぺ(鏡星珠さん)、輝月ゆうまさんの 役は コンラート(夏希真斗さん)


路線役の 綺城ひか理さんの ジョルジュ(光稀れんさん)、帆純まひろさんのロベール(宇咲瞬さん)、一之瀬航季さんのポールは 娘役の ポーラ(美里玲奈さん)、侑輝大弥さんのピエール(希蘭るねさん)、希波らいとさんの ダニエル(月世麗さん)、天城れいんさんのクラウス(風美はる帆さん)


娘役の 方は、組長さん美風舞良さんの フランソワーズ(愛蘭みこさん)、朝葉ことのさんのジャンヌ(初音夢さん)、美羽愛さんの シルヴィー(稀奈ゆいさん)

星空さんと美羽さんは 演技派の 役なのかな?


推しの まのくんの役は またもや  滝みらいさん 。

『うたかたの恋』の ダンスも 滝くんが まのくんパート踊っていたのでね。



106期の 鏡星珠さんが 主演に近いと思っていましたが、ひとこちゃんの役は 106期の 遼美来さん。

みくるくんも ダンスが上手くて 可愛いくて 楽しみです。

ヒロさん(一樹千尋さん)と まゆぽん(輝月ゆうまさん)の 役は 重要な役だと思うので 芸達者な 鏡くんと 夏希くんなんだろうなと思います。


宇咲くんと 希蘭くんも いつも路線の役が付いてる印象で、109期の 月世さんと 風美さんは 期待のホープなんだろうな。


103期が とても存在感あって 上手い方が多かったので、103期が 新人公演を卒業されると 一気に若手という気がします。

花組下級生は 歌もダンスも上手い方が多いので 安泰だと思うのですが、お芝居はどうかな?

東京1回限りの 新人公演ですが、配役が早く(でもないのかな?)発表されたので じっくり 役作りしていってほしいですね。

頑張ってね。


新人公演の配役や お稽古場情報の放送もあったので、ぜひ  人物相関図も お願いします。

本公演  出来上がってきたのかな?頑張って!