峰さを理さん | タカラヅカ 夢の彼方へ

タカラヅカ 夢の彼方へ

宝塚ファンです。花組 明日海りおさんを応援しています。

今日 7月15日は 峰さを理さんのお誕生日です。

今年も お誕生日が やってきましたね。



お誕生日に 寿ひずるさんの追悼記事が 出ていました。

婦人公論

 


私は いーちゃん(寿ひずるさん)の ファンで、みねちゃんと ペイさんの 舞台は 私の青春です。

3月のブログにも載せた写真です。

昭和58年のお正月ポートの予定で 愛読者大会で撮影された写真ですが、突然発表された いーちゃんの 退団の記念号に掲載されていました。

この同期の並びが 大好きです。