必見ガイド の 明日海りおさん | タカラヅカ 夢の彼方へ

タカラヅカ 夢の彼方へ

宝塚ファンです。花組 明日海りおさんを応援しています。

今朝、放送していた『スカステの 必見ガイド』

花組大劇場公演の ステージドアの 予告が 流れていました。

ヤンさん(安寿ミラさん)に 振り付けを して頂いている 明日海りおさん の映像が 少しだけですが、流れました。
差し出した 右手  指先まで綺麗です。


内容は 花組公演を お稽古場などで構成されていると思います。

その中に
『シャルム!』では、明日海に寄せる愛に満ちたシーンの数々、特にANJU振付の黒燕尾、第11場 Finale 魅力の特別な稽古風景は必見です。明日海と柚香の間にあるあたたかい信頼関係と寂しさがぬぐえない柚香の涙…。ステージ・スタッフからは両演出家の植田景子と稲葉太地、作曲の吉田優子、そして振付のANJUが愛にあふれた聞きごたえたっぷりの貴重なコメントを寄せました

との記述があります。

黒燕尾を始め どの場面も 素敵て 愛に溢れていています。

ステージドア、たのしみですね。

初回放送は、
9月13日 (金曜日)21時からです。