まりこちゃん(麻路さきさん)の人生 | タカラヅカ 夢の彼方へ

タカラヅカ 夢の彼方へ

宝塚ファンです。花組 明日海りおさんを応援しています。

“元宝塚は本当に幸せなのか?SP”

まりこちゃん(麻路さきさん)のブラジルの家まで行って 密着していました。














まりこちゃんの 2番手時代までは よく観ていましたラブラブ
ネッシーさん(日向薫さん)、シメさん(紫苑ゆうさん)、まりこちゃんの 並ぶ星組が 好きでした。

まりこちゃんのトップ時代は あまり観ていなかったので、退団されてすぐ 結婚してブラジルに行かれたと聞いて驚いたものです爆弾

トップになったとき 「やめないと いけない。お先真っ暗あせる」と、思われたそうです。
結婚がしたくて 実は トップスターのときに お見合いされていたんですね。

とっても 優しそうな だんな様と とっても 優しい 幸せそうな まりこちゃんが 映っていました。

それにしても なぜ?ブラジルだったのかと 思いましたが、スケールの大きさが まりこちゃんに似合っているように思いました。

ホームパーティでピアノを披露したり、ダンス教室をされていたり、身体を鍛えたり 楽しんで生活されているように見えました。

子どもさん(ヴィッキーくん)はアメリカ留学中なので ちょっと寂しいですね。

それでも 充実した生活で 幸せそうで とても嬉しく思いましたラブラブ