前回の投稿から随分経ってしまいました。

その間、娘二人のダブル受験などもあり、

私に何ができるわけでもありませんが、

せめて体調管理とくつろげる環境作りくらいは…と

いつも以上に家庭に気持ちを向けて過ごしていました。

この春からはそれぞれ希望の進路に進み、

ようやく新しい生活のペースがつかめてきたこの頃です。

 

そんな中、数秘&カラー®のお問い合わせをいただきまして、

先日、アドバンスコースを開講させていただきました。

既に数秘家としての活動もされている方で、

いろいろとお話しを伺うと、お互いライフパス⑦!

共通する数秘も多く、とても親近感を感じました♪

だから引き寄せあったのね~なんて、話も出ましたが、

類は友を呼ぶと言うように、似ているものをもっていたり、

同じような想いを抱いていたり、

同じようなタイミング、岐路に差し掛かっている…という時には

離れた場所からも引き寄せあったり、

バッタリ出逢えたりするものなのかもしれません。

そして発する言葉や想いに触れることで刺激を受けたり

自分の中で化学反応を起こし、また次への原動力になるのだと思います。

そう思うと、ご縁って本当にありがたく、嬉しいものですね♪

 

出会いはお互いにとって意味あるものだと思います。

自分の名前は出会った相手へのメッセージで、出会った相手の名前から

今自分に必要なメッセージを受け取ることができるんだと聞いたことがあり、

それから更に出会いがとても楽しみになりました。

 

私の名前の「あ」の音は、新しい展開をもたらすという意味をもつそうです☆

出会いによって自分もお相手に何かプレゼントできると思うと、何だか嬉しいですね。

「新しい展開」を求めている方♪よろしければぜひ会いに来てくださ~い!

_20190424_103724.JPG