【岡山市北区のくつろぎ&学び空間】アロマフレンズ花☆花てんしの

すわ あさこです。

 

この秋、岡山のお寺で楽しいイベントがあります。

10月の1か月にわたり、17のお寺で15のプログラムが開催されます。
お寺という空間で、新たな体験はいかがですか?

 

私も岡山市北区の太然寺さま(西警察署近辺です)にて
「ありがとう曼荼羅」の体験プログラムを提供させていただきます。
友達やお親子でのご参加はもちろん、
おひとり様でのご参加も大歓迎です!

Collage 2018-09-1017_28_27.jpgCollage 2018-09-10

 

他にもたくさんプログラムがございますので、
興味のあるお寺、プログラムが見つかりましたら、
ぜひ思い切ってお出かけください。
きっと、新しい自分、新しい世界、新しい仲間との出会いが
待っていると思います☆

詳しくは公式WEBサイトhttp://okayama.plusterrace.comをご覧ください。