【岡山市北区のくつろぎ&学び空間】アロマフレンズ花☆花てんしの

すわ あさこです。

木々の紅葉も一気に進みましたね。

週末は家族で紅葉を見に行きたいな♪なんて思いますが、

部活に忙しい子どもたち、残念ながらこの時期休みはありませんあせる

ちょっと空いた時間はコートを借りての練習のお付き合い…で、

私もスポーツの秋を満喫ですにひひ

 

そこで、あちこちの紅葉の様子を思い浮かべつつ描いた1枚。

_20171107_154425.JPG

湿った土や木々の間を抜ける秋の風の香り、

木漏れ日のあたたかさ、

人間の見えないところで生きる動物たちや

季節に合わせて育つ植物のいのち…

そんなものをあれこれ想像していると、

やさしい気持ちに包まれます。

 

日常の慌ただしさからしばし離れて、

自然の中に身を置くと心身ともに癒されますが、

こうしてイメージを広げて絵を描くのもやっぱりいいですねラブラブ