【岡山市北区のくつろぎ&学び空間】アロマフレンズ花☆花てんしの

すわ あさこです。

 

先日、久しぶりに曼荼羅アートを描きました。

曼荼羅アート~祝福~

DSC_0705.JPG

初めて曼荼羅アートを描いたのは

2010年、カンボジアに行く直前でした。

不思議なもので、しばらく描いては一時全く描かなくなる…という

周期が繰り返されてきました。

描かない間に経験したことや気づいたことが刺激となるのか、

周期の度に雰囲気が変わるような気がします。

 

今回は新しい周期として続くのか?

また雰囲気は変わっているのか?

自分ではわかりませんが、

近々会う長い付き合いの友人に聞いてみようかなウシシ

DSC_0710.JPG