【岡山市北区のくつろぎ&学び空間】えがおや

スマイルナビゲーターのすわ あさこです。


前回に引き続き、

今日はハーフセッション②の内容及び

体験者の声をご紹介します♪


ハーフセッション②でお伝えする内容は

☆自分の本心(ハート数)

☆知らずに身に着けている仮面(ペルソナ)

☆社会において果たしていく役割(表現・使命数)などで、

より自分らしい姿や本心を見つめる内容です。



また、外から見られがちな自分像を知り、

本来の自分とギャップがあれば、

より自然体で楽に過ごせる方法を見つけていきます。

自分のハートに正直に、

自分を活かしながら社会に貢献していく道を探ります。


体験者の声

合格自分の心は本当はこう叫んでいたんだ!と気づいた時、

  自然に涙が溢れました。

  理していた、思い込んでいた自分とはサヨナラです。

合格周りから、自分の思いとは違う印象を持たれがちで苦しかったけれど、

  数秘&カラーで納得。これからは上手く調整して行けそうです♪

合格自分はどうしたいのか、どう進めばいいのかわからずに

  モヤモヤしていましたが、霧が晴れたみたいにスッキリしました。

  自分の心に正直に、思い切って挑戦してみたいと思います。

合格数秘&カラーを通して、自分や子供を客観的に見ることができ、

  それぞれの良さや可能性に気づくことができました。

  世の中がパッと明るくなった気がします。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



人は自分のことが一番わかりにくいものですが、

このツールを使うことでモヤモヤした感情がスッキリ解消したり、

心の動きを冷静に感知・分析できるようになり、

日々、次々と起こる出来事を

よりポジティブに楽しく受け止めることができるようになります。



私は、数秘&カラーの奥深さ、そして楽しさを

たくさんの方に知っていただきたいと願っています。

そして、そこからご自身の幸せの種を受け取っていただきたいです。



興味のある方は、

ぜひ一度、数秘&カラーの世界をのぞきにいらして下さい!

そして、もし、ご家族や身近なお友達、知り合いの方で、

子育てに悩んでおられたり、

何かトラブルに悩まれていらっしゃる方、

将来の夢に自信が持てない方などいらっしゃいましたら、

ぜひこの数秘&カラーの存在をご紹介いただけたら嬉しいです。

きっと、何かヒントやきっかけを見つけていただけるはずですラブラブ



みんなが笑顔で過ごせること、

そして幸せの種の輪が大きく広く繋がっていくこと…それが

私の、【えがおや】の願いです☆



IMG_20140731_212559.JPG