私は数字の意味とか全然わからないので、普段あまり意識していないのですが、そんな私でも、「何かスゴい!」と思うことがありました!

実は、カンボジア訪問に向けて、「香り付きパステルしおり」をプレゼントとして持って行こうと思って、作っているのですが、時間のある時にちょこちょこ印刷し、春休みに帰省するときに、まとめて持って来たんです。で、結構枚数があったので、一体何枚あるんだろう?と数えてみたら、何と333枚もありました♪で、娘たちに、「うわ~、333枚もあったよ!何か、333ってスゴくない?」と聞いたところ、「わお!私たちが作ってるコマの数、今ちょうど333だよ~」と。これにはみんな驚いて、何かスゴすぎ!意味がわからないなりに、驚きました。

とっても気になったので、お友達に何か意味あるの~?と聞いてみたら、守られているから安心…というようなことを教えてもらいました!そうなんですか?だとしたら、カンボジア行きが、見守ってもらえてるようで、とっても嬉しいです☆

きっと、たくさんの方々が、応援して下さってるからでしょうね。ありがとうございます!!
「アロマフレンズ 花☆花てんし」で幸せさがし-20100329112220.jpg