昨日は、海ちゃん 先生のプライベートレッスンを受けに行ってきました!


プライベートレッスンを受けるのは2回目です。

私のパステル生活も、去年7月の、海ちゃん先生との出会いで

グワ~っと広がった気がします。


とっても経験豊かで、心が広く、全てを包み込むような眼差しと

愛に満ちた、海ちゃん先生、本当にステキな方で、

こんな人になりたい~~って毎回思います!!

ぜひぜひ、まだ海ちゃん先生とお会いしていない方は、

機会を作って会いに行ってみて下さいねニコニコ


さてさて、今回は、まだ描いたことのないアートをたくさん

教えていただきました。



「アロマフレンズ 花☆花てんし」で幸せさがし-20100321212005.jpg

念願だった観音様も教えていただきましたラブラブ

毎年夏休みには、老人施設でボランティアさせていただいているので、

今年はこの絵をみんなで描けたらなぁ・・・なんて思ってます☆


いろいろとお話ししながらのパステルタイムは、

楽しすぎてあっという間に時間が経ってしまいます。


海ちゃん先生のこれからの夢もとってもステキで、

私も同じように一歩ずつ進んでいけたらなぁと思いました。


カンボジア訪問への応援もいっぱいしていただき、

元気・勇気がもりもり湧いてきました!!


本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございましたドキドキ