「アロマフレンズ 花☆花てんし」で幸せさがし-20100317223159.jpg
 
明日は下の子の幼稚園卒業式です。小さいながらも、幼稚園とのお別れの寂しさ、卒業式という大きな行事を前にしたドキドキ、なんとも言えない興奮を感じているようです。
 
今日は在園児親子とのお別れ会があり、歌のプレゼント、明日つけるリボンのプレゼント、お花のプレゼントをいただき、在園児親子の作ってくれた花道を通って帰りました。お世話になった皆さんが見送ってくれる中、手を振りながら帰りましたが、本当に最後だなぁと思うと、感無量でした。明日は絶対、泣けちゃうだろうなぁ。タオルが要るよ~なんて、皆さん話してました。
 
帰ってから、娘が、明日先生に何かあげたい!と言うので、大好きな折り紙で作ったお花で、リースを作りました☆
娘は一生懸命お手紙も書いて準備してました。
 
明日は、私にとってもひとつのの節目になりそうで、うるうるな1日になりそうです!!