今日は少し時間ができたので、吉備路までドライブ車


そして、目に飛び込んできたのは、一面の菜の花畑キラキラ



「アロマフレンズ 花☆花てんし」で幸せさがし-20100314163238.jpg


「アロマフレンズ 花☆花てんし」で幸せさがし-20100314162712.jpg

鮮やかな黄色がまぶしくて、心も体も一気に元気になりました。


子どもたちも、ここのところ忙しかったり天気が悪かったり、

体調崩したり・・・でなかなか自然の中で深呼吸~なんて事が

できていなかったので、本当に嬉しそう。


・・・というか、はしゃぎすぎてもう大変。

風を感じ、花を眺め、落ちている葉っぱや木の実を拾い、

挙句の果てには斜面を滑り台のようにスルスル・・ズルズル?

おしり真っ黒&草だらけ。キャラキャラ笑って、

「もう~~~テンション、上がりまくりアップ

と下の子。もう、小さい体にその言い方が何とも

ミスマッチで、おかしいやらかわいいやら。


五重塔をバックに、花嫁さんが写真撮影もしていて、

とっても綺麗で味わい深い眺めでした。


私も久しぶりに自然に触れて、リフレッシュできました!!


明日からまた元気いっぱい頑張れそうですニコニコ