今日はおひなまつりですね!


幼稚園ではひなまつり会があるようです。

自分で作ったお雛様、お内裏様を見ながら、

歌を歌ったり、ひなあられを食べたりするようです。


それを聞いた長女、すぐさま給食の献立表をチェックビックリマーク

あれあれ・・・残念?「ひなあられが出ない~!!」とのことしょぼん


去年は出たらしいのです。今年はどうしたのでしょうか・・・。

朝からあんまりがっかりするので、おかしいやら、かわいいやら。


ちゃんと買ってあるからと言うと、ニコニコ笑顔で登校しました。

やれやれ。


今日は、子どもたちと一緒に、ひなまつりご飯を作る約束に

なっています。夕方、忙しそうです~あせる

でも、わいわい一緒に作って、楽しいひなまつりにしたいと思います。


パステルで描いたお雛様☆



「アロマフレンズ 花☆花てんし」で幸せさがし

みなさまも、楽しい一日をお過ごしくださいねラブラブ