今日は、新しいお勉強をしに、岡山のお隣の

福山j市まで行ってきました。


新しい出会いと、楽しくためになる内容で、

ウキウキなひと時を過ごしました。


とってもリラックスし過ぎて・・・

帰るときから、ボーっ。

何だか眠くなっちゃいましたニコニコ


記事にするのは明日にして、

今日は早く休みたいと思います!



「アロマフレンズ 花☆花てんし」で幸せさがし

「安眠の天使」

一日の疲れを癒し、明日への活力を生み出す大切な眠り。

大人も子どもも、ゆっくりと心と体を休められるようにとの想いで

描いてみました。

一日の良いことも悪いことも、全てを包み込み、

安心と、安らぎと、休養を与えてくれる天使です。


外にはキレイなお月様が出ていました。

満ちてくる月と共に、みなさまの想いや願いも

満たされますように虹