「アロマフレンズ 花☆花てんし」で幸せさがし-20100227194740.jpg

「パステルの虹をカンボジアへ」のプロジェクトに必要な

パステルなどを購入する資金として、私にできる形で

少しでも協力したいと思ってます。


そのことについて先日ブログの記事にしたところ、

ありがたいことに、早くも数人の方が協力を表明して

下さいました。


私の方の準備不足で、まだできてなかった説明のチラシを

やっと作りました。


これには、かよさん の呼びかけで始まったこと、

カンボジアの実情、今回の訪問の目的などを書きました。

そして、パステルをプレゼントするために必要な資金が足りないこと、

ポストカードを買っていただいて、その代金を寄付したいという

ことを書いています。


今日は、私のアロマの先生の事務所・サロンに置かせていただいて

きました。これから出発まで少しずつ身近な人にも説明&お願いを

してみようと思っています。

ポストカードは一枚¥100です。

話しを聞いて、いいよ!と思ってくださった方は、

ぜひぜひご協力をお願いいたします。


ご協力いただいた方には、

今後の経過や訪問の様子などもご報告していくつもりです。

応援メンバーとして、最後までお付き合いいただけたらと

思っています。よろしくお願いします。