以前、スマイルクリエーターふくふくさん が、記事の中で

パステルボランティアの募集をされていましたが、

いよいよそのボランティアの日が近づいています。


29日(金)だそうです。

私は予定が合わず、参加できないのですが、

何かできないかなぁ・・・と思い、

「応援アート」を描いてみましたビックリマーク



「アロマフレンズ 花☆花てんし」で幸せさがし

以前、カラーセラピーの勉強をした時に、

講師の先生から面白いお話をお聞きしました。

初対面の人と、楽しく打ち解けて会話したいとき、

相手と自分の間に、

オレンジ色の風呂敷を広げるイメージをすると、

上手くいく・・・といったお話でした。

色のパワーとしてのお話だったのですが、

応援アートを描くとき、

ふとそのお話を思い出しました。


ボランティアに行かれた時、

どういう形になるのか、

どういう関わりになるのか、

わかりません。


でも、きっと、ボランティアに行かれるみなさんの、

温かい気持ちが伝われば、

絶対、喜びが生まれる、繋がれる!!と思います。


オレンジの風呂敷ではなく、愛の風呂敷を広げたら、

言葉はなくても、愛の交流ができると思います。

そんな気持ちを込めて、描きましたニコニコ


きっと、ボランティアに参加される方々の想いは

温かく、豊かで、しかもお一人お一人、

違う光をお持ちでしょうから、

色とりどりの愛の風呂敷、いいえ、

風呂敷ではなく、「愛のじゅうたん」になりそうですね音譜


ふくふくさんさゆりさん

それから他に参加される皆さん、

愛をいっぱい届けてきて下さいね!

私も岡山の地から応援していますラブラブ


心を込めて・・・