昨日は、「頑張れ自分!2010年応援ブレス作り」の会を

させていただきました。

お友達とペアでの参加予定でしたが、

お一人のお子様が体調を崩されたので、

別々にすることになりました。


楽しくワイワイやろうという

最初の予定は変わりましたが、

その分、中身の濃い時間になったようです。

きっと、このタイミングで、

深く自分を見つめたり、口にしたり・・・といった

ことが彼女にとって必要だったのだと思いました。


先ず最初に、アロマカードとカラーを使って、

また、いろいろお話をお聞きしながら

彼女の今年の(今の)テーマを見ていきました。

とっても愛情深い彼女、今年は、それを

表に出していく時のようです音譜


愛情深く、とっても優しい彼女。

それが故に、

時として自分を出せないもどかしさを感じたり、

どう動いていいか迷ったりするのかもしれません。


自分の心をもっと自然に出していけたら、

きっともっと自分も楽になるし、

周りの人も彼女の愛・優しさに触れ、

もっと笑顔が生まれるに違いありません。


本当に優しい人は、強さももっているハズです。

自分色を隠して、みんなに同化し合わせているよりも、

自分色をもっと出して、他の人の色との組み合わせを

楽しめるようになればいいなぁ。

そうしたら、きっとまた新しい循環が生まれ、

今抱えている悩みや心配は、きっと自然になくなるのでは・・・?

などと話しながら作りました。


そして、出来上がったブレスレットはコチラです!



「アロマフレンズ 花☆花てんし」で幸せさがし-20100126140012.jpg

敢えて石の意味にとらわれず、

直感でピンと来る石を選んでいただきました。

そして、メインで選ばれた石「サードオニキス」!

やっぱり愛の石のようです。

あたたかい家族に囲まれながら、自分も尊重して、

個性的な生き方ができるよう、夫婦の幸せを

サポートしてくれそうですね。

その他、気になる石として、

ロードナイトやグロッシュラーガーネット、

アマゾナイトなども選ばれました。

自分に自信を持ち、愛情を表現しながら、

子育て、人間関係を楽しくやっていくサポートを

してくれるのではないかと思います。


出来上がったブレスレット、とってもキラキラしていて、

本当にステキでした。

きれいに浄化し、自分のプラスの気持ちを込めて、

世界でただ1つの、彼女のブレス、出来上がりです。

早速つけてみた彼女の表情、

とってもイキイキしていてステキでした。

気に入っていただけたようで、

何だか気持ちが軽くなった気がする!!

と仰っていました。



「アロマフレンズ 花☆花てんし」で幸せさがし-20100126135929.jpg

ブレスレットに頼りすぎるのではなく、

自分の気持ちを前向きにサポートしてくれる、

そんな位置づけで楽しんでいただけたら・・・と思います。


私は、あなたにはコレがいいですよ・・なんて事は

一切申しませんし、できません。

あくまでも、自分の直感で好きなものを選ぶという形を

取らせていただいています。

自分で選ぶ・・・コレがとっても大事だと思っています。

自分の直感、信じてみませんか?

興味ある方、私も作りたい!という方は、ぜひ、

お問い合わせ下さいねニコニコ