昨日の夜、上の子が急に発熱ビックリマーク

しかも、38.7度もビックリマーク


それで、慌ててやれるだけのアロマ対策ビックリマーク

下の子にうつらないように、部屋には芳香浴、

喉にはハーブウォーターをシュッ

ティートゥリー、ラベンサラ、

ユーカリ・ラディアタ、ローズウッドなど

抗菌作用、抗ウィルス作用のあるものや

免疫力をUPさせるものなどをブレンドした

トリートメントオイルを塗り、

アロマ抗菌スプレーをシュッとしたマスクをして・・・

あとはゆっくり休むだけ。


それらが良かったのかどうなのか、

朝には随分熱も下がり、ホッと一安心。


今日一日休んで体を休めたので、

もう元気も回復してきました音譜


私も今日の予定を急遽変更し、

1日ゆっくり過ごしました。


空いた時間にパステルを一枚。


早く元気にな~れラブラブよくな~れラブラブ

の気持ちを込めて・・・



「アロマフレンズ 花☆花てんし」で幸せさがし


イルカを見ると本当に元気になれる気がします。

癒してくれて、元気や楽しさもくれて。

今日は私にとっても

心身の充電が必要な日だったのかもしれません。


イルカちゃん、ありがとうドキドキ