しあわせな風~はぴすま~ のかおりちゃんから、

手作りの、心のこもったプレゼントをいただきました!


先日、ブログにもアップされていた、

アートフレームですビックリマーク


ブログを拝見し、「わ~、すごい!ステキキラキラ

と思っていた、

あのアートフレームを下さるなんて・・・

時間をかけて、手をかけて作ったものには、

思い入れが強く、手放しがたいだろうに・・・

そんな1つしかない大切なものを

プレゼントしていただき、

もう感動で言葉になりませんでしたあせる


かおりちゃん、本当にありがとうラブラブ

大切に使わせていただきますね。


とってもかわいい、アートフレームに、

子どもたちもキャーキャーいって眺めてました。


早速、手持ちのアートをいろいろ入れてみました。

で、やっぱりしっくりきたのは・・・



「アロマフレンズ 花☆花てんし」で幸せさがし-20100118100351.jpg

ふくふくさん の呼びかけで描いた、

「ありがとうを力に」というアートです。


かおりちゃんへのありがとうをの気持ちにも

ぴったりなアートを入れてみました。


今日も全ての人、ものにありがとうドキドキ