昨日はしあわせな風~はぴすま~ のかおりちゃんが

岡山まで来てくれて、一緒にお喋り&パステルを

楽しみました。


養成講座を控えているかおりちゃんと、

お互いに描いたことのないアートを教えあおうビックリマーク

いうことで、3枚のアートを描きました。

時間の割りにたくさん描けなかったのは、

お喋りが盛り上がりすぎたため???


でも、お互いのアートを見せ合い、

描きかたを教えあえたので、

とっても勉強になりました。

昨日描けなかったアートも、

またメモを見ながら描いてみたいです。



「アロマフレンズ 花☆花てんし」で幸せさがし-20100118095325.jpg

私は、かおりちゃんに「奥入瀬渓流」を

教えてもらうことにしましたが、

滝にもできるらしいビックリマークと聞いて、

どうしても滝を描いてみたくなりました。

何故だか、昨日は滝にピンときてしまったんです。


こうやるのかな、どうかな・・・といいながら

できた作品は・・・


「アロマフレンズ 花☆花てんし」で幸せさがし-20100118095434.jpg

思ったよりも明るく、

深い森を抜けた後にパッと現れた感じで、

清々しい気分になれる気がしました。

清き流れに、身も心も洗われ、軽くなり、

自然に上を向きたくなるような、

そんな温かい滝のように思えて、

お気に入りの一枚になりました。

かおりちゃん、ありがとうラブラブ


パステルだけでなく、いろんな話もでき、

いろんな気づきもいただき、

本当に大切な、感謝の一日となりました。


またこんな機会をもてたら嬉しいです。

かおりちゃんとも、それからアメブロで知り合った

他のステキなお友達にも会ってお話ししてみたいです☆