3月に卒園を控えている次女。

先日、卒業アルバムに載せる原稿を書きました。


幼稚園で楽しかったこと、将来の夢、似顔絵、

おうちの人へ一言、おうちの人から一言・・・など、

「えーとー?」と考えながら一生懸命書いていました。


そして、ふと見ると・・・


「たからもの」の欄に


「ママ」


と書いてくれていました!!!


本当に嬉しかったです。胸がジーン。

思わず、ぎゅ~っとしちゃいました。


大切なもの、大切なことはすごく近くにあることに

改めて気づかされました。

私のところに生まれてきてくれてありがとう。


いっぱいのワクワクと感動と元気と、

それからちょっぴりの悩みと心配と涙を

ありがとう。


今という大切なときを、

共に楽しみつつ、育ちつつ、

過ごしていきましょう


いつも一番近くで見守り、応援しています。

あなたがのびのびと成長していくのを。


そんな想いのパステルアート



「アロマフレンズ 花☆花てんし」で幸せさがし

   一緒に笑って

   一緒に歌って

   一緒に歩いて

   一緒にお話しして・・・


   そんな当たり前の毎日が

   一番ありがたい幸せ


   だから今日も


   一緒に笑おう

   一緒に歌おう

    一緒に歩こう

   一緒にお話ししよう