「アロマフレンズ 花☆花てんし」で幸せさがし-20100109184928.jpg
昨日、私がパステルしていたら、2人の娘たちも「描く描く~!」とやって来て、みんなでパステルタイムとなりました。
 
私は昨日ブログにアップした、「おめでとうアート」を描いたんですが、娘たちは、何を描くかは内緒!と言いながら、黙々とクルクル。時々、「これ、切り抜いて!」と言うものの、後は集中してやっていました。
そして、出来上がったのが、上の作品☆
 
上が長女(3年)、下が次女(年長)です。風車と花畑、それから、桜の木だそうです。
外はまだまだ寒さが続いてますが、子ども達の気分はもう春みたいですね!
暖かい春の風を感じる、ステキな休日の午後となりました☆