「アロマフレンズ 花☆花てんし」で幸せさがし-20100107164224.jpg



子どもたちも新学期が始まり、やっと落ち着いてきた頃ではないでしょうか。


「アロマフレンズ 花☆花てんし」では、通常のメニューに加えて、新春メニューをご用意しております。明るく楽しい一年のスタートは、花☆花てんしの新春メニューで

始めませんか?


☆頑張れ自分!2010年応援ブレス作り

自分の好きなパワーストーンを選んで、

オリジナルのブレスレットを作ります \3000


☆新年の始まり「カラーセラピー」で自分発見!

10本の美しいアロマオイルを使って、

本質・現在の心理状態・将来への潜在的な

可能性を色彩分析していきます。

色のパワーを取り入れて、明るいスタートを!!

(カラーセラピーは占いではありません。

色で自分に気づきを与え、癒す色彩療法です) 

新春特別価格 \3500(1時間程度)


☆パステル和(NAGOMI)アート ワークショップ

指でクルクルパステルアート☆

世界で1つの温かいアートを自分で描こう!

初めての方、絵が苦手という方でも簡単に描けます!

1月のテーマは・・・冬のアートとハートのアート

※ハートのアートは、

バレンタインのプレゼントにしても喜ばれますよ 

\3000(2時間2枚)※1時間1枚にも応じます


☆まだまだ必要!風邪・インフルエンザ対策アロマ

①抗菌スプレー

②免疫UPトリートメントオイル

③ひいてしまったら・・・鼻・のどお助けジェル 

各回\2000(3回全て受講の方は3回で\5000)


などとなっております。基本的には平日午前中ですが、

相談いただければ、それ以外の日時にも

可能な限り対応させていただきます。

面白そう!一度やってみたい!など思われた方は、

ぜひお声がけ下さい。


その他、通常メニューやトリートメントも承ります。

又、お一人お一人に合わせたメニューのご提案も

させていただきますので、

こんなのやりたい!できないかな?ということが

ありましたら、いつでもお問い合わせ下さい☆