「アロマフレンズ 花☆花てんし」で幸せさがし-20100104214902.jpg
昨晩遅く、やっと岡山に帰ってきました~。
 
高速道路の渋滞もアリ、短期間で遠距離を行き来したのもアリ、親元に行って甘え心が出たのもアリ(?)で、どうやら疲れがドバ~っと出たようです。
今日は体調がイマイチで、朝からグッタリしておりました。肩こりかな?風邪気味かな?とあれやこれやアロマを試してみたものの、なかなかすっきりせず、それならコレだ!!と試した私のお助けOil、的中!
みるみる頭や肩が軽~くなりました。更にたまった疲れとサヨナラしようと、今日はバスソルトを作り、ゆっくり入浴☆
今ではすっかり元気回復!ちなみに、直感でブレンドしたOilは、フランキンセンス、ローレル、ジュニパー、シナモスマ・フラグランス、ラベンサラです。このブレンドのニュアンスがわかった方は、かなり通な方ですね!
 
改めて、アロマの世界の奥深さ、痛感しています。
あなたも、お助けOilとは何ぞや?と興味を覚えませんか?アロマの世界、おもしろいですよ!知っていると、日常生活に役立ったり、自分を強くできたり。
2010年はあなたもアロマの世界、体験しませんか?
いつでもお気軽にお問い合わせ下さいね!!