「アロマフレンズ 花☆花てんし」で幸せさがし-20100102174033.jpg
今日は、おばあちゃんが、下の子のランドセルを買ってくれました!
 
いろんな色やデザインがあり、好みの色やデザインにこだわりを持つ方もおられると思いますが、我が家は何よりも軽さ重視!
 
身長105�の小さい体なので、軽いのが何よりです。本人もよくわかっていて、840グラムという、一番軽い、ローズレッドの色を選んでました。
 
ハイテンションで、ものすごいご機嫌でした。
 
普段、まだまだ甘えん坊で、体格も小さいので、親としては本当に小学校に通えるのか、大いに不安なんですが、当の本人は入学を楽しみにしているようです。
子どもを通しても、2010年は新しい始まりの年になりそうで、ワクワクしています。