「アロマフレンズ 花☆花てんし」で幸せさがし-20100101195543.jpg
 
12/31に、スマイルクリエーターふくふくさんのブログに、「パステル仲間へのお題」が出されていました。「今年一年のありがとうの気持ちを込めて」というお題でした。
 
年が明けてしまい、遅ればせ…なんですが、去年一年を振り返り、私も一枚描いてみました☆
 
去年は、人とのご縁に恵まれ、いろいろな経験を積み、考え方や行動範囲がグンと広がりました。人とのつながりのあたたかさを実感しました。自分が素直に全てを受け入れれば、幸せはすぐ近くにあると気づきました。本当に全ての人、ものに感謝です。
 
今年はこの喜び、幸せの種を、自分が味わうだけでなく、たくさんの人に伝えていきたいなと思っています。一人一人のありがとう、幸せが集まって、みんなであたたかい愛のメロディーを奏でられたらステキだな☆
2009年のありがとうを力にして、2010年、もっと大きな輪が広がりますように☆そんな想いで描いたアート、今年の描き初めで~す!