「アロマフレンズ 花☆花てんし」で幸せさがし-20100101133705.jpg
2010年の幕開けです。
 
今年も私らしく、一歩一歩進んでいこうと思います。初詣に行き、雲の合間から降り注ぐ光を浴びて、いいパワーをいただきました。
 
おみくじは大吉☆そして、そのおみくじには縁起物がついていましたが、それは「クローバー」でした。説明書きによると、クローバーは、そのひと葉ごとに、誠実・希望・愛情を表し、四枚目のひと葉は持つ人に幸運をもたらすと言われているそうです。
 
2010年も、私にできる形で、希望を胸に、いつも誠実に、愛情をもって人に接していきたい、と思います。そして、少しでも周りの方に幸運をお届けできたら嬉しいです!
 
皆さま、「アロマフレンズ 花☆花てんし」を、私を、今年もよろしくお願いします!!