「アロマフレンズ 花☆花てんし」で幸せさがし-20091231105645.jpg
いろいろあった一年を振り返り、自分の想い、願いを描いてみました。
 
自分が握りしめている要らない思いや感情、とらわれている枠を手放して、新しい年の始まりと共に、新しいスタートを!!
 
要らないものを手放したら、それらは全て貴重な経験として、これから未来へと続く道を明るく照らしてくれるハズ☆
 
全て意味のないことはない。だから、喜びも楽しみも、苦しみも悲しみも、全てを受け止めて、生かして進んでいきたい。その気持ちがあれば、きっと行く道は色とりどりのともしびで照らされるに違いない☆
 
お世話になった皆さま、この一年、ありがとうございました!!
 
新しい年が、皆さまにとって、実りある年となりますように。私も、更に成長すべく、いろいろ感じながら、皆さまとのご縁を繋いで歩んでいきたいと思います。今後とも、よろしくお願いします!!