「アロマフレンズ 花☆花てんし」で幸せさがし-20090511222428.jpg
子ども達も冬休みに入ったので、帰省します!
 
今、車で向かっております。実家は下関です。下関と言っても、山陰線沿いの、最近市内に入ったばかりのかなりド田舎で、野生のサルやイノシシ、キジ、まで出ます。岡山は桃太郎が有名ですが、家来の動物はすぐに集まりそうです!
 
パステル和(NAGOMI)アートを始めた時、郷愁の香りで描いたのは、この山陰線沿いの道、通称「七曲がり」を通るときの海の匂いでした。ちょっと独特の香りで、決していい香りではないんですが、離れてみると懐かしい香りとして思い出すから不思議です。
 
年末年始、久しぶりのふるさとで、ゆっくり過ごしたいと思います☆