「アロマフレンズ 花☆花てんし」で幸せさがし-20091221133029.jpg

昨日は、アロマつながりのお友達、というか、仲間・同志たちと

今年総まとめの忘年会をしましたニコニコ


ご縁があって出逢って、いろんな経験をともにし、

成長してこれた一年を振り返り、

あ~だった、こ~だったと喋りに喋りました音譜


お店の料理もとってもおいしく、忙しい日常を忘れて、本当に楽しかったラブラブ


気がつけば5時間近く経っていて、

名残惜しい気持ちをもちつつ、別れたのでした。

本当に私にとって、大切な仲間の2人には、いつも感謝です。


共通点もありながら、それぞれまた違ったタイプなので、

お互い刺激も受けるし、勉強にもなる、

そんなステキな仲間に恵まれて幸せな一年でした。

Sちゃん、Tちゃん、ありがとうラブラブ


来年はまたお互い、自分の道を進みつつ、

刺激しあって共に成長できたら嬉しいな。


また、ゆっくり語り合いましょう~にひひ


そうそう、先日の古代ローマのキャンディ、意外と好評でしたビックリマーク