友人からとってもステキなプレゼントをいただきました。



「アロマフレンズ 花☆花てんし」で幸せさがし-20091221230841.jpg


先ずはこちらのリース。ユーカリのリースだそうです。

一年を通して、ユーカリの精油には大変お世話になっていますが、

このような形で楽しむことはなかったので、とっても嬉しく、

早速お部屋に飾りました。今後、ユーカリを使うたびに、

きっとその方の笑顔とこのステキな贈り物を思い出すことでしょう。

Kさん、本当にありがとうございましたラブラブ


そしてもうお一人、こんなかわいい、ステキな贈り物を下さいました。



「アロマフレンズ 花☆花てんし」で幸せさがし-20091221231525.jpg


何がいいか、いろいろ考えて下さって、このかわいい観葉植物たちを

ご自分で植え替えて下さったそうです。


いろんな方が来て下さるので、きっと見てホッと癒されると思いますし、

空気や部屋の気もキレイにしてくれると思います。


子どもたちが、早速名前をつけてくれました。


げんきちゃん、ゆうきくん、にじちゃん、のびのびくん、すくすくちゃん、

そして、キラリーマンだそうですビックリマーク

とっても元気にグングン育ちそうで、いい感じキラキラ


毎日呼びかけて、ことだまパワーで、我が家のみんながますます元気になりそうですニコニコ


贈り物に込められた想い触れ、とても幸せを感じています。本当にありがとうラブラブ大事にしますラブラブ!