「アロマフレンズ 花☆花てんし」で幸せさがし-20091123180337.jpg 最近の姉妹のお気に入りのキャラクターは、「ジュエルペット」!!


パステル描くのもこのキャラクターばかりガーン

宝石の瞳を持つ、このジュエルペット、

いろんなパワーを持っていて、

力を貸してくれるらしいのです。


娘の本をちょっと見せてもらうと、

例えば左の絵の上から順に・・・、


①「ルビー」・・・大変なことがあっても、あきらめないで乗り越えられる頑張りビックリマークパワーをくれる

②「ガーネット」・・・好きな子と仲良くなって、好きになってもらえるように、「アロマフレンズ 花☆花てんし」で幸せさがし-20091214222858.jpg ラブラブドキドキパワーをくれる

③プレーズ(クリソプレーズ)・・・おひさまの光が大好きで、みんなのことも明るくする。習い事が上手にできるように力をかしてくれる


などとなっております。かわいい絵と、パワーストーンをもとにした、様々なパワーの魔法あり・・・で、女の子、好きだよなぁこういうの!と思いました。


下の子が描いたパステルも、ゆきだるまを挟んで、ルビーとガーネットのようです。


幼稚園ではこの「ジュエルペットごっこ」もしているようで、

「みんなで、役を決めてやってるの~音譜」というものの、

よく聞いてみると、何をするわけでもなく、

「私はルビー」「私はペリドット」というように、

ただ何かの役になるだけみたいですガーン


このキャラクター、女の子も男の子もいるようで、何と!33キャラもいるそうですあせる

パステルで、全員描くには、あとどれくらいかかるのでしょうかショック!

来る日も来る日も「ねぇ~描こうラブラブ」攻撃が続きそうです汗



ちなみに、この間、サンタさんに当てて書いた姉妹の手紙には、

しっかりビックリマーク、ちゃっかりビックリマーク

ジュエルペット関連のものが書いてありました合格


願いは叶うかな~虹



まだまだしばらくは、ジュエルペット熱が続きそうですにひひ