「アロマフレンズ 花☆花てんし」で幸せさがし-20091213214644.jpg 先に寝た子どもたちの様子を見てみると・・・

それぞれの布団ではなく、一緒に1つの布団で窮屈そうに寝ていましたビックリマーク


自分の布団に戻そうと掛け布団をめくると・・・目


しっかり手をつないで寝ていましたラブラブ


相手から伝わる体温や、匂い、ぎゅ~っと握り合う力に安心し、

お互いの存在感を感じあって眠りについたんだなぁと思うと、


何だか胸がキュンドキドキ


やっぱり人は、一人では生きられない。

お互い、触れ合って、心(愛)を交換し合って、

自分の存在と相手の存在を認め合って、尊重しあって

生きていかなきゃなぁと改めて感じました。


一番大切なことは、子どものほうが知っているみたいです。

一日の終わりに、とっても心がほんわかするものを見せてくれて、

気づかせてくれて

ありがとうラブラブ


よ~し、明日の朝は、お母さん、2人にギュウギュウ攻撃しちゃうぞにひひ