「アロマフレンズ 花☆花てんし」で幸せさがし-20091123180946.jpg
明日(もう今日ですね)は、公民館でのパステル講座です。
 
今回は、2才のお子さまから、幼稚園のお子さん、小学生、そして大人の方まで、22名が参加して下さいます。
 
クリスマス会を兼ねてのパステル講座ですので、通常のワークショップよりも、人数も多く、ワイワイ賑やかな会になると思いますが、ほとんどの方がパステル初体験ということで、先ずはパステルの楽しさ、気持ちよさが伝えられたらいいなぁと思っています。
 
大人も子どもも、同じ空間で、同じようにクルクル体験して、心軽やかに、楽しく元気になっていただけたらと思います。
 
参加予定のみなさん、気をつけてお越し下さいね。短い時間ですが、パステルの世界を覗いてみてください!
そして、今回予定が合わなかった方、またこのような講座をしていくつもりですので、興味があり、タイミングがあった時にはぜひ体験してみてくださいね。
 
そして、今回、楽しい!、もっとやりたい!と思われましたら、ぜひまたワークショップも随時行っておりますので、そちらにもお越し下さいね。
 
今回は参加のみなさんに、朝ちゃんサンタから、ささやかなプレゼントも用意していますよ☆
それが何かはヒミツです!
 
ではでは、会場でお待ちしています!