「アロマフレンズ 花☆花てんし」で幸せさがし-20091210100621.jpg
我が○○家は、ちょこちょこ手作業や工作が好きな家系?です。
なので、娘たちも小さいときからチョキチョキ、ペタペタだ~い好きっ子ちゃん。なかなかのアイデアと集中力で、おもしろいものを生み出します。
 
先日も、下の子が園から帰って、黙々と製作活動!
途中、彼女が先生になって、「ほら、ここをクルッとして、こうしたら簡単じゃから~」などと教えられ、一緒にたくさん作りました。そうです、子どもって、気が済むまで、エンドレスなんですよね~。
 
キレイだね~、スゴいわ☆と大喜びして、じゃ、飾っておこう!ということになりました。
子どもの机の所に、ホワイトボードがあるので、そこにマグネットで飾っていくと…。リース、リース…と飾りながらさすがに多いと思ったのか、残ったリースを私の頭へ~!
 
ハイ、完全にオシャレなカッパちゃんになってしまいました。
 
これからリースを見る度に、カッパを思い出してしまいそうです。