「アロマフレンズ 花☆花てんし」で幸せさがし-20091209090502.jpg うふふ~音譜

いきなり、すみませんあせる


実は、聞いてしまったんですビックリマーク

我が家の娘たちの内緒話☆


「大人には、サンタさん来ないから、

かわいそうだよね~」


「お母さん、泣くかもよ・・・」


「何か、あげようかぁ・・・」


「ん~、じゃあ、カードと、絵と、好き好きひっつき券ははてなマーク


「いいねぇ、よしよしベタベタ券もつけようラブラブ


私は、嬉しいのですが吹き出すのをこらえるのが大変でしたにひひ


一体、よしよしするのは子どもたちなのか、私がすることになるのか・・・。


どんな形で届くのか(本当に?)、ものすごい楽しみができました。


もらえなくてもお母さん、泣きはしないけど、

あなた方の発想の面白さ&嬉しさで、気絶するかも・・よ!?