「アロマフレンズ 花☆花てんし」で幸せさがし-20091205124505.jpg今日は、クリスマスっぽいもの中心に、

今まで描いたアートで

ポストカードを作ってみましたニコニコ


そして、いつも場所を貸していただいているカフェや、

お世話になった方にお届けし、

お店など人の集まる所では、

もらってくださる方がいらしたら、

差し上げてくださいと

お願いしてきたんですが、

もらってくださる方がいらっしゃるかな?

見てくださった方に、少しでもほっこりした気分になっていただけたら

嬉しいですラブラブ

たくさんのカードが、いろんな方のところへもらわれていきますようにビックリマーク



それから、実家の方で、夏休みに老人ホームや独居老人のサロン会で

パステルアートのボランティアをさせていただいたので、

その時お世話になった方々にも送らせていただきました。

地域の独居の方に、毎年お餅を配るらしいのですが、

それが今年は次の土曜日らしく、そのときに

このポストカードも付けて渡していただくことになりました。


パステルアートを見て、

少しでも明るく楽しい気分になっていただけたら嬉しいですドキドキ