「アロマフレンズ 花☆花てんし」で幸せさがし-20091201190613.jpg 今日はとってもステキなバースディになり、

娘も1日ニコニコディになりましたニコニコ


幼稚園でお祝いのリボンをもらい、

お友達とそのお母さんから「おめでとう」の言葉やプレゼントをもらい、


離れて暮らすおじいちゃん、おばあちゃんからお手紙やプレゼントが届き、


そして家族でお祝いパーティークラッカー


みんなでハッピーバースディの歌を歌い、ケーキを出すと・・・


ただでさえクリクリと星がいっぱいあるような目をしている娘の目は、

もうクリンクリン目

感動いっぱいで、テンションも上がりっぱなしアップで本当に嬉しそうでした。


このケーキケーキがまたおいしくてビックリマーク

大学病院近くの、「食工房 てん」さんにお願いして作っていただきました。大好きな生クリームといちご、

かわいいクッキーで飾られていて、柔らかさも甘さも絶妙ドキドキ

子どもたちも「う~ん、しあわせラブラブ!」と言いながら、

とろけるような顔でパクついてました。

やっぱりプロの味は違いますね。

技術はもちろんのこと、食に対する想いと、食べる人への優しい気持ちで作ってくださるからこそ、

食べてこんなに幸せな気持ちになれるんだと思います。

「食工房 てん」さん、ありがとうございましたラブラブ


お近くの方、とってもステキなお店です。ぜひ行かれてみてください☆

詳しく知りたい方は聞いてくださいねニコニコ