「アロマフレンズ 花☆花てんし」で幸せさがし-20091125113315.jpg
先日、京都の鞍馬に行ったときに、

こんなステキな言葉をみつけました。


「まず自らの心に

     ともし灯をともそう」


じぶんの心が明るくなれば、

周りもよく見えるし、

また、周りの人も

明るく照らされると思います。


私も毎日いろんなことに挑戦したり、

楽しんだりして、心にともしびを灯したいと思います。

それを見て、少しでも周りの人たちが明るさを感じ、

元気になってもらえるとしたら、本当に嬉しいと思います。


そして周りの人たちの心のともしびが、大きく、明るく、輝きを増したら、

本当に幸せだと思います。



ともしびの色や形は人それぞれ。

自分に合ったともしびを灯して、温かく、明るくなりたいですね。


みなさんは、どんなともしびを灯しますか?