「アロマフレンズ 花☆花てんし」で幸せさがし-20091122105131.jpg
今日(11/22)は、「いい夫婦の日」だそうですね☆
 
いろんな出逢いがある中で、夫婦になるのはやっぱりそれだけ縁が強いということですよね。
 
いろんな夫婦の形があると思いますが、お互い、自分の人生の学びの中で、必要とし合い、選んで共に歩んでいる相手に違いありません。
 
それぞれの課題は違えども、お互い、刺激し合い、応援し合って日々過ごせたらステキですよね。
 
いい夫婦からいい親子、家族、地域、世界…へとつながっていくんじゃないかと思います。
 
今日は改めて、パートナーに感謝と愛を、そして幸せを感じて過ごしたいと思います。
 
みなさんはどんな日をお過ごしですか?