「アロマフレンズ 花☆花てんし」で幸せさがし-20091120103841.jpg
風邪やインフルエンザが気になる今日この頃、皆さんはどんな対策していますか?
手洗い、うがいはもちろんですが、我が家ではやっぱりアロマが活躍します。
 
部屋にはディフューザーなどで芳香浴、時々ハーブウォーターを喉にシュッシュッ、お風呂にバスオイル、そしてトリートメント…。更にマスクに精油を一滴たらしたり。もちろん、時と場合に応じてですが、いろいろやってます。
 
そして、最近外出時に活躍なのが、写真中央の「携帯アロマ」です☆電池式で、中のマットに精油をたらし、ファンで香りを拡散させるタイプです。
スイッチでオン、オフができるので、気になる時に、周りに迷惑にならない範囲で使ってます。色もいろいろでかわいいので、我が家では子どもたちも、パパも持ってます☆
 
私も気に入って使ってますが、先日、友人に、「何で防犯ベルつけとん?」と聞かれちゃいました!
いろんな意味で!安全対策できそうですね☆
 
みなさんもいろいろ試してみて下さい。携帯アロマやハーブウォーター、いくつか在庫もございます。お取り寄せもできますので、興味のある方はぜひお声をかけて下さいね。
 
神経質になりすぎないで、楽しんで対策したいですね。