「アロマフレンズ 花☆花てんし」で幸せさがし-20091117194026.jpg
今日は、アロマセラピストのお友達2人と私で、石やさんに行って来ました。
それぞれ、自分用に作ってもらい、又、講座で使う石を仕入れました☆
 
いろいろな石たちを眺めていると、長い歳月をかけてできた、そして遠くインドやネパール、ブラジルなどなど、はるかかなたの国々で眠っていたたった1つの石に、今ここで出逢い、手にとっていることの奇跡を感じて、不思議な、そして幸せな気持ちになりました。
 
どんな巡り合わせで今出会えたのだろう…。
 
長い長い歴史を見てきた石のどっしりした存在感…。
 
日常の忙しさの中で自分を見失いかけた時、
きっと石たちは私たちに寄り添い、
もっとゆるやかな時の流れを感じさせてくれるに違いありません。
 
 
あなたも、自分の直感で、お気に入りの石たちと出逢ってみませんか?
 
「アロマフレンズ 花☆花てんし」では、天然石のブレスレットやペンダントトップなどを自分で作る講座を企画中です。
 
「楽しそう!」「やってみたい!」と思われた方は、ぜひご一報を!!数に限りがありますので、先着順とさせていただきます。
 
2010年は☆キラキラ☆したパートナーと一緒にスタートしませんか?