「アロマフレンズ 花☆花てんし」で幸せさがし-20091114151636.jpg さてさて、ブログを始めて1週間!

わからないながらも、どうにかこうにかやっていますニコニコ

まだまだ、書きたいと思いつつ、やり方がわからず、

放置状態の部分もありますが、

これからボチボチやっていきますあせる


そんな私のブログをたくさんの方に見ていただいたり、

新たなご縁をいただいたり・・・と、本当に感謝、感謝の1週間でした。


見てくださった方、読者登録させていただいた方、

また読者になっていただいた方、本当にありがとうございます。


正直、始めるまではかなり不安だったのですが、

皆様のお陰で、これから先も楽しんでやっていけそうですラブラブ

今後ともよろしくお願いします☆

そ・こ・で!!

花凛さんを見習って、私も読者登録してくださった方に、ささやかなプレゼントをさせていただこうかな・・・と思います。手作りの、香り付きのパステルしおりです☆


香りは①バニラ②ジャスミン③メローカシス④ストロベリー⑤アナスイタイプがあります。

読者登録していただける方は住所とお名前、希望の番号を書いて、メッセージ下さい合格

もう読者になっていただいている方で、もらっていただける方も、ぜひお知らせ下さい!!

(いただいた個人情報は、郵送の際以外は使用しません。又、デザインはこちらで選ばせていただきますこと

ご了承下さい)尚、数に限りがありますので、まずは11月中の締め切りでお願いします。