「アロマフレンズ 花☆花てんし」で幸せさがし-20091106134032.jpg

 

先週、パステル和(NAGOMI)アートのインストラクターの大先輩に、

まだ描いたことのないものを教えていただきました。


夏休み以降、行事続きであまり描くことができなかったので、

本当に久しぶりでしたが、クルクル☆の感触がとっても気持ちよかったです音譜


子どもの幼稚園のお迎えまでの時間をこんなに楽しく過ごせるなんて、

なんて幸せなんでしょうラブラブ


指は真っ青ガーン・・・でも心はピッカピカキラキラで子どもを迎えに行けました。


こんなに楽しいこと、もっとたくさんの方に体験していただきたいですね。


夏には親子うちわ作り講座をしたので、

今度はクリスマスカード作りを企画しようと思いますニコニコ


近々、また詳細をアップしますので、よろしければぜひ参加下さい!!