あたしはびびり、、
病院からしたらクレーマーな患者だと思う。
だって今日。
興奮してないのに2秒位、ほんの一瞬だけ咳した。
診察時間じゃなかったけど病院に緊急事態だから電話した。
それだけで、電話するあたしってクレーマーかもだけど。

すぐ診てくれた。
帰ってから安心したら涙出た爆笑
ほっとしたおねがい
心臓にも呼吸器にも肺にも良くないから痩せないといけないこと再三教わってるのに。。太ってる。
太ってるから咳出ると言われた。

太らせないって難しい。

けど、頑張らなきゃ!
沢山長生きして欲しい。
一人可哀想だからあたしも一緒に。
思ってるからもう少し一緒に頑張ってもらいたい。
本当に太らせない!
思った。。

診察時間外に行ったけど、サービスだった。
酸素室もサービスだった(T-T)
サービスばかりでたいしたお金払ってない(T-T)
それと痩せるご飯の試供品も沢山もらった。

(T-T)


先生は神様かもしれない。
病院のスタッフの皆様。
良いことばかり起きて欲しいおねがい