Alohaやしの木



毎年、恵比寿ガーデンプレイスで開催されている

アロハトーキョーに行ってきましたニコニコ


ALOHA TOKYO 2024




▼公式サイト


5/31〜6/2の3日間、恵比寿がハワイに爆笑

hanahanaはお休みしていますが、所属しているハラウのステージの応援へ。



お天気も良く、むちゃくちゃ暑かったアセアセ



土曜日ということもあり、ものすごい人びっくり


ステージを見る前に、UMAHANAさんへご挨拶。


レイメイキングのレッスンに何回か参加させていただいたんだけど

コロナ以降、全然参加してないのでかなりお久しぶりでした。

UMAHANAさん、覚えているかな?と寄ってみたら

おー!久しぶり!と言ってくれたけど、顔覚えててくれたのかしら?笑

長蛇の列でお忙しそうだったので挨拶だけだったけど

またスケジュール合えばレイメイキングやりたいな照れ


最後に参加したの2019年だったアセアセ





ステージ後にパチリ✨




ハラウのステージを見た後は、着替えたりして時間がかかるのでその間にウロウロ。

どこもすごい人でお店見れなかったアセアセ


待っている間、気になっていた「シルク・ド・ソレイユ」のステージを見たのですが凄かったびっくり



あれ、首大丈夫なのかしら😅


Kyokoちゃんから事前にお誘いを受けていたので、ステージを見にきていたお友達と

kyokoちゃんのお姉さん・姪っ子ちゃんとご一緒させてもらいましたニコニコ

皆さん、気さくで楽しい人ばかり爆笑


姪っ子ちゃんがマラサダが食べたいということで

買いに行ったらアトラクション並に行列してました。

みんなでおしゃべりしながら待つことに。





トロピカルアイスティーと一緒に

みんなでベンチに座って食べました照れ



hanahanaはコナコーヒークリームにしました。


思ってたマラサダと違ったアセアセ

どちらかというと、ミスドのエンゼルクリームみたい。

コナコーヒークリーム美味しかったです。


その後、Kyokoちゃんのお友達は帰り

お姉さん姪っ子ちゃんと場所を移動して

ファミレスでお茶して帰りました。

楽しかったー!


Mahaloハイビスカス