Aloha虹



ソアリンの後は、移動途中でスタンバイ30分だった海底2万マイルへ。

久々に乗ったけど、こんなんだったっけ??笑

降りたらすでに12:30を過ぎていたので、お昼にすることに。

ちょうどランチタイムということでどこも混んでる〜〜

モバイルオーダー使おうと思ったら、最短でも14:30びっくり

もっと早くモバイルオーダーしておけば良かったアセアセ

お腹ペコペコだから待てない!ということで結局並ぶことにしました。


ランドと違ってどこにどういうレストランがあるかよくわからなかったので

とりあえずアプリで現在位置からレストランを探すけど

移動や待ち時間を考えると、遅くなりそうだったので

海底2万マイルすぐ近くの「ヴォルケイニア・レストラン」に並びました。



中華のお店です。 



ヴォルケイニア・レストラン

https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/restaurant/food/418/


期間限定の「豚バラ肉の唐揚げとあんかけ麺、ニンニク黒胡麻バター付き」にしました。



店内がすごい暗い😅

美味しかったけど、黒胡麻バターが濃厚過ぎて

1/3しか使いませんでしたアセアセ


フードコートみたいな感じではなく

キャストさんがフォローしてくれるのと

外に行列ができている割には、結構席が空いていたので

席探しのストレスはありませんでした。

モバイルオーダーより並んだ方が早かったです。



ファンタジースプリングスエリアに行ってみようということになり

ラグーンエリアを通って向かいます。



マーメイドラグーンエリアの雰囲気結構好き🧜‍♀️




ファンタジースプリングス



hanahanaが行った時は、スニークはなく入れませんでした。

ちなみに、2日後の平日にスニークがあり

友達の娘さん入れたそうですびっくりいいなぁ〜〜〜

オープンしたら激混みだろうから、落ち着くまで行けないかな…

ちなみにスニークとは、プレオープンみたいな感じです。

システムの確認とかで不定期でオープンしてるみたい。

事前にはわからないので運ですねアセアセ



オープンまであと19日ということで

キャストさんが写真撮ってくれてました。



そしてこの後は普段は並ばないグリーティングへ。何気に初めてです。

やっぱりミッキーがいい!ということで

スタンバイ55分に並びました。


ミッキー・グリーティング



やっぱりミッキーに会うと年甲斐もなくテンション上がっちゃう爆笑


この日のグリーティングは、ミッキー・ミニー・ドナルドでした。それぞれスタンバイ50〜60分くらいだったかな〜



ニモ&フレンズ・シーライダー



スタンバイで30分。

こちらも何気に初めて乗りましたびっくり

うーん、ちょっと苦手かもアセアセ

hanahanaは絶叫系とか全然大丈夫なんですが

何ていうか、フワフワして船酔いする感じ?

実は、40周年プライオリティパスで19:50にニモ取っていたのですが

スタンバイで乗れてしまったので、プライオリティパスの方は乗りませんでした😅

多分、もう乗らないかな〜アセアセ



続く…